仙台本店 コンシェルジュブログ

杢目金屋でオーダーする世界に一つの婚約指輪&結婚指輪 ♥♥♥

2014年5月30日 11:00
こんにちは、千葉でございます。
少しずつ暑くなってまいりましたね。
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。
 
 
本日は素敵なお2人のリングをご紹介いたしますconfident

T.M さま heart04 C.S さま です!

まずは、婚約指輪 「桜一輪(さくらいちりん)」

140530木目金の婚約指輪S_001.JPG木目の模様は、ゴールドのみの組み合わせで
とても上品なお仕上げになっております。
 
お打合せ時に「エンゲージは夢がつまっている!妥協したくない!」と
とことんこだわりつくしたデザイン、お色、そして「さくらダイヤモンド」heart04

140530木目金の婚約指輪S_003.jpg
世界にひとつしかない、エンゲージリングになりました!

そして、結婚指輪は、こちらでございます。
 
140530木目金の婚約指輪S_002.JPG
指輪を決める時、「今後の人生で、厳しいことがあっても、二人で指輪を見て
心を晴れにしていきましょう」と話し合って選ばれたそうです。
 
遠距離でのお付き合いで、会えるのが1~2日のお二人。
そんな中、一番重要な要素が「お天気」だったそうです。
不思議とお二人の会われる日や時間は晴れることが多いとのこと。
 
素敵なエピソードですね ♪♪♪
 
この度、めでたくご結納がととのわれました由、心よりお喜び申しあげます
いつまでも、末永くおしあわせに!sun
 
 
 
 
 
 
130823サブチ-フ画像.jpg
 
 

夕方頃でも明るくなって参りましたね。仙台はまだ夜は肌寒いですが、昼間は汗ばむ日もございます。体調にはお気を付け下さいませ。ご来店&ご予約を心よりお待ち致しております。

 

 

 

仙台本店 千葉サブショップチーフ

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ