仙台本店 コンシェルジュブログ

新作の杢目金屋 ペンダントです!

2014年1月 3日 11:00

★皆様、新年あけましておめでとうございます!!★

本日はペンダントのご紹介ですdiamond

2014年★新作イヤーペンダントです!

year.jpg
year_1.jpgこちらは「手仕事」をコンセプトにお作りしたペンダントです。
職人がジュエリーを作るにあたり、一番最初に手に取る道具の「鑢(やすり)」を
使用して形作りした、木目金の小さなリング♪
凄く小さいのにちゃんと木目がご覧頂ける職人技が光るデザインになっております。
何個かまとめてつけて頂くのもすごく素敵ですよ!!
 
 
勿論今までのイヤーペンダント同様、お二人のリングと同じ板からお作りすることができますので、
ご自分への記念や、ご家族様へのプレゼントにおすすめですconfidentnote
 
 
杢目金屋へお越しの際は、ぜひリングとご一緒にペンダントもご覧いただければとおもいます♪
世界に一つだけのリングとご一緒に、絆のペンダントもおつくりしてみませんか?
 
今年も皆様のご来店心よりおまちしております!!
 
 
仙台本店 布田(ふだ)clover
 
 
 
130823サブチ-フ画像.jpg
 
 

年始、店内はとても混雑しております。ご予約いただけますとお待たせすることなくご案内させていただけますので、事前のご予約がおすすめでございます!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

仙台本店 千葉サブショップチーフ

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ