仙台本店 コンシェルジュブログ

杢目金屋 新作エンゲージリング 『紅桜』

2013年11月29日 11:00
こんにちは、杢目金屋仙台本店の千葉でございます。
本日は、杢目金屋の新作エンゲージ&マリッジリング

「紅桜」をご紹介致します。

131129木目金の婚約指輪_S001.jpg

エンゲージリングは、サイドに小さな桜を咲かせたデザインです。
エンゲージにもマリッジにも、ピンクゴールドがひとすじ入っているのがポイント!
まるでお二人をつなぐ赤い糸のようですねheart04happy01

紅桜シリーズのマリッジは、
エンゲージリングにぴったりと重なるゆるやかな流れが美しいデザインです。


エンゲージリングの宝石は「ラウンドブリリアントカットダイヤモンド」「さくらダイヤモンド」から
お好みのダイヤモンドをお選びいただけます。

専門の知識を持ったコンシェルジュが、それぞれのダイヤモンドの良さ・特徴など
しっかりご案内致しますのでご安心くださいませね!

また店舗でぜひご覧いただきたいのは、「さくらダイヤモンドの裏側」でございます!
 
131129木目金の婚約指輪_S002.jpg
右側が裏側からのお写真ですが、このように
3Dのようにポッと、可愛らしい桜が浮かび上がるのです。
正面からも、裏側さえも美しいダイヤモンドでございます。
店舗にお越しの際はぜひ「さくらダイヤモンド」もご覧くださいませねconfident


「紅桜」はお色などもオーダーしてお作りすることができます。

131129木目金の婚約指輪_S004.jpg

お打ち合わせでは、
お二人だけの世界にひとつの「紅桜」

イメージしてみてくださいませね!
 

ご来店&ご予約をコンシェルジュ一同、心よりお待ちしております♪



仙台本店 千葉
 
 
130823サブチ-フ画像.jpg
 
 

もうすぐ、仙台で光のページェントがはじまります。デートの際は、ぜひ杢目金屋でのリング選び♥もデートプランに入れてくださいませね!ご予約&ご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

仙台本店 千葉サブショップチーフ

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ