仙台本店 コンシェルジュブログ

☆木目合わせシリーズ☆

2013年6月21日 11:00


皆さま、こんにちはsun

いよいよ仙台も梅雨入りし、じめじめした

日々が続いておりますが

くれぐれも体調にはお気を付け下さいね!

 

 

 

さて本日は、最近仙台本店で人気上昇中の

木目合わせshine

をご紹介したいと思います☆
 
 
 
 
 
 
↑このように、木目金が一部分に入っているリングを「木目合わせ」と申します!
一件普通のリングの様なんですが、ワンポイントで木目模様が入っているので、
着けやすいリングになってます(^v^)
 
 
バリエーションも様々ありまして、↑のV字や、ストレ-トなんかがあります♪

 

こちらですと、V字の木目合わせですが
リング自体の色をシルバー系からイエローゴールドにしているので、
すごく鮮やかになって素敵ですよね☆
サイドのダイヤがアクセントになってます(^v^)b!!
 
宝石の位置なんかも選んでいただけちゃいますよ!

 

 

 

こちらですと、ストレ-トのリングの一部分だけ木目になっているデザインです!
このデザインは本当に木目模様と、リングが自然に一体化しているデザインですconfident
色を変えて頂けると、また印象が変わるのでこちらもオススメですね(^v^)
 
 
 
 
 
こちらは正面がスクエア型になってるデザインです☆
こちらは、形が珍しいので人とは違うデザインにしたいなんて方にオススメです!
正面がスクエアなので、すごくスタイリッシュなイメ-ジです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
このように木目模様もバリエーション豊かにお使いいただける、杢目金屋のリング
世界に1組だけの特別なリングを、皆様も作ってみませんか?
 
6月までの誕生石&ダイヤモンドプレゼントフェアも絶賛開催中です☆
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^v^)

 

 

 

 

仙台本店 布田clover

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif