仙台本店 コンシェルジュブログ

おすすめリングのご紹介!

2012年4月27日 11:00

こんにちはhappy01

今週の仙台は桜がピークcherryblossomheart04

お花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか??

桜が散ってしまう風景を見ると毎年ちょっと寂しくなるのですが、

新緑の季節も清々しくて気持ちが良いですよね~budshine

 

そんなこれからの季節にピッタリgood

名前も爽やかなこちらのリングをご紹介させていただきますsun

 

 

 

このリングは“恋風”と申しますheart02

お色味は ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー の3色ですnote

 

流れる木目模様と、ゆるやかなリングのラインがとっても素敵lovely

身に着けたらおだやかな気持ちになれそうなリングですconfident

 

今後もまた素敵なリングをたくさんご紹介させていただきますので

楽しみにしていて下さいねsign03

 

仙台本店 鈴木

***************************************************************

4月5日、テレビ東京7スタLIVEにて杢目金屋銀座店が紹介されました!

テレビ出演を記念して、5/6(日)までテレビでも大注目された

さくらダイヤモンドご優待フェアを行います!!

是非ご来店下さいませ!

***************************************************************

仙台本店_倉内チーフ003.jpg
 
 

何かご不明な点がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

仙台本店 倉内ショップチーフ
 


■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ