西武池袋本店 コンシェルジュブログ

お二人だけのご結婚指輪「月桜」をオーダーメイドいただきました♪

2023年2月17日 11:00

本日はご結婚指輪の「月桜」オーダーメイドいただきましたお二人をご紹介いたします。

ご友人様からのご紹介で杢目金屋を知っていただいたお二人…

実際にご覧いただいた柔らかい木目模様をお気に召していただきました。

 

お二人のお選びいただいた「月桜」のデザインは

ご結婚指輪らしい丸みのあるフォルムに緩やかな波型がお指に馴染んでくれるリングです。

正面に入る彫りのデザインもお洒落にお着けいただけるポイントの一つでございます。

 

230217杢目金屋_Q001.jpg

 

お二人のオーダーリングはプラチナとピンクゴールドがどちらも入っている木目模様です。

お二人のお肌に末永く馴染んでくれるお色となりました。

ご結婚指輪らしさと馴染みの良さをどちらも兼ね備えたリングになりましたね。

 

230217杢目金屋_Q002.JPG

 

デザイン等も全て全てご自身たちで決めることができ、

一生に一つのものとしてこだわって作ることが出来たと嬉しいお言葉も頂戴致しました。

 

たくさんこだわっていただきましたリングと共に、これからも末永くお幸せにお過ごしいただければ幸いです。

メンテナンス等でまたお会いできますこと、コンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。

 

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

 

 

また 西武池袋本店では、2月28日(火)まで

ブライダルフェア を

 

開催しております。

 

西武百貨店のみの特別なご優待にて

 

ブライダルリングお買い上げの方

 

本体価格より10%OFF!

 

より一層こだわりのつまったリング作りを

 

お手伝いさせていただければ幸いです。

 

ご不明点等ございましたら

03-6907-2945

までお気軽にお問合せ下さいませ 。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

杢目金屋 西武池袋本店  荻田