西武池袋本店 コンシェルジュブログ

同じ板から作る特別なギフト

2022年10月21日 11:00

こんにちはtulip

西武池袋本店の藤倉です。

 

良く晴れた空にカラッとした空気、

過ごしやすい秋の天気はとっても気持ちがいいですね!

 

秋にお式やフォトウエディングをされる方も多いですよ♪

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

本日はリングと同じ板から作る特別なギフトについてお話しさせていただきます!

 

221021杢目金屋_Q001.jpg

 

ご結婚の際には、

お母様やお父様をはじめ、

ご家族の方にご結婚の記念品をお渡しする方がほとんどです。

 

 

例えば…大きなお花束の贈呈とか、

似顔絵、ウエイトベア(新郎新婦が生まれた時の体重と同じ重さのくまのぬいぐるみshine

といったものが主流でしょうか。

 

お花束は華やかで映えますが、生ものなので扱いに困ったり…

3.4キロあるくまちゃんも、成長を感じられるものですが、

みなさま「お気持ち」と「実用性」の面で

かなり悩まれるようですね。

 

実は、杢目金屋でも記念品におすすめのジュエリーをお作りしております!

しかもなんと…お二人が一生身に着けていくリングと同じ一点物の木目金でお作りするんです!

221021杢目金屋_Q002.jpg

 

ご家族様からも、離れていてもそばにいる感じがしてうれしい♪とご好評ですよ

 

店頭ではこちらのジュエリーもご試着いただけますので、リングと一緒にぜひお手に取ってご覧くださいねconfident

 

 

西武池袋本店では、10月21日本日より

ring ブライダルフェア ring

 

開催中です!

 

西武百貨店のみの特別なご優待にて

 

ブライダルリングお買い上げの方

 

本体価格より10%OFF!

 

より一層こだわりのつまったリング作りを

 

お手伝いさせていただければ幸いです。

 

ご不明点等ございましたら

03-6907-2945

までお気軽にお問合せ下さいませ sign05telephone

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

杢目金屋 西武池袋本店 藤倉