あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

「感謝」の気持ちをカタチに

2016年8月26日 11:00

こんにちは!あべのハルカス店の三坂でございます。

8月も末ですが、まだまだ暑い日が続いております。coldsweats01

あとひと月もすれば涼しい季節になるかと思います。

季節の変わり目も近づいております、ご自愛くださいませ。

 

さて今回はリングと同じ板から作るペンダントです!!

 

1608260ペンダント写真①_E.jpg

お二人のリングと同じ板から作ることができます。

「同じ板から」なので、模様を共有することでより「」を感じて頂ける

杢目金屋だけのジュエリーでございますshine

デザインも毎年新しいタイプが出るので、種類も沢山ございます!

 

1608260ペンダント写真②_E.JPG

1608260ペンダント写真③_E.JPG

ペンダントだけでなく、トップに根付などを付けて頂き

携帯のストラップとしても気軽に着けて頂けます。

 

他にもこんなアイテムもございます。

「タイバー」

1608260ペンダント写真④_E.JPG

ワンポイント木目模様をあしらったデザイン

シンプルなデザインですので、どんなネクタイにも

合わせやすいですよ。

 

「グラスホルダー」

1608260ペンダント写真⑤_E.jpg

1608260ペンダント写真⑥_E.jpg

名前の通り「眼鏡かけ」にもなるペンダントです。

こちらも男性女性問わず人気のアイテムです。

コードの長さや色味も選んで頂けます。

 

こちらの商品はご両親様にサプライズでご用意する方も多く大変ご好評を頂いております。

今回ご紹介させていただいたサンプルは、ほんの一部でございます。

お手に取って頂けるサンプルは沢山ございますので

是非、お気軽にご来店下さいませ。

「感謝」の気持ちをカタチにしてみませんか?

 

皆様のご来店、心より楽しみにしております。

 

あべのハルカス店 三坂

 

 

砂川_★.jpg
 
 

リングのデザインと一緒にみていただけますので「こんなのが似合うかな~」など

ぜひイメージをお聞かせ下さいませ。

皆様のご来店、おまちしております!!

 
あべのハルカス店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ