あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

恋桜のご紹介♪

2013年5月 3日 11:00

こんにちは(^^)!!  

心斎橋店の住谷です(*^^*)

今日から ゴールデンウィーク の後半に突入ですね!

皆様後半のご予定はお決まりでしょうか?

 

天気もよいですしお出かけ日和ですよね♪♪”

素敵な休日をお過ごしくださいheart01

 

ではでは 本日もとってもすてきなリングを

ご紹介させてただきます~

本日ご紹介させて頂きますのは...

恋桜MM.jpg

こちらのリング。 名は 恋桜 です(^^)♪

 

お写真は2つともマリッジリングでございます!!

すごくきれいですよねshine

 

恋桜はシンプルな一文字の形状が特徴ですが、

形がシンプルなだけに木目の色の美しさが

際立つリングとなっております。

 

木目金屋のリングの単色では出せない色が好き!

でも あまり幅のあるものは苦手。とゆう方にもすごくオススメですheart02

華奢なリングですので華奢なお手の方にも自然になじむ 恋桜 

 

並んだメレの宝石もさりげなく輝いていてかわいいですよねdiamond

 

恋桜にはマリッジリングと重ね着け出来る

エンゲージリングもございますので

ぜひぜひ一度実物を見にお越しくださいませ(^^)/

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

 

心斎橋店 住谷

花_むらさき.gif

     ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

     杢目金屋リング「作品集」ページへ

     ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

    ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif