あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

イニシャル"桜"

2013年4月 5日 11:00

こんにちは!(^^)!

杢目金屋の湯朝でございますnote

もうポカポカと暖かいがやって参りましたねbleah

皆様お花見にはもういかれましたか?

春といえば、ですよね~lovely

関西は今週末辺りまではきれいな桜が見えるようなので

是非お花見へ行かれてみてはいかがでしょうか?catface

 

そんなきれいな桜ですが、

本当に春限定であっという間に散ってしまって

とってもさみしいですよね~weep

 

杢目金屋ではそんな桜がずーーーっと咲き続ける

素敵なリングがあるんです!!!!happy01heart04

 

じゃん★☆

イニシャルsakura.jpg

こちらのリングは自然に流れる木目の模様の中に

が現れております、スペシャルなリングですribbon

正阿弥伝兵衛のねじる技法と高橋派の彫りの技法とが融合した

杢目金屋ならではの一品でございますheart02

 

桜だけでなく他にも、、、

M.Yイニシャル.jpg

イニシャルもあるんです!!

二度と同じ模様の出ることのない木目の模様に

お二人のイニシャルを入れたリング・・・

本当に絆が感じれるおしゃれなリングですよねshine

イニシャル色々.jpg

杢目金屋ではフルオーダーでリングをお作りしておりますので

素材から、お色味、模様、お幅、宝石etc...

すべてをお二人のお好みでお選びいただきますwink

 

『難しそうかも』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

一からお作りになった自分たちのリングは一生愛着をもって

つけられる素敵なリングに仕上がりますwink

コンシェルジュも精一杯お手伝いさせていただきますので

是非心斎橋店へあなただけのリングをお作りに

お越しくださいませねconfident

 

心よりお待ちしておりますheart01

心斎橋店  湯朝

花_むらさき.gif

     ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

     杢目金屋リング「作品集」ページへ

     ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

    ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif