あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

ご婚約の証

2011年1月21日 11:00

寒い日が続いておりますが、皆様体調など崩されておりませんでしょうか?

元気にこの冬も乗り越えてゆきたいですね! 

 

お指に輝くリングを見て、元気がでてくる。。自然とお顔が笑顔になる❤❤

杢目金屋はそんなリングをフルオーダーでお作りしております!

 

木目金_エンゲージリング.jpg

 

その中でも、エンゲージリングはやっぱり特別なリングです☆

「この色は彼女に似合うだろうなぁ。。。」

「このデザインのリングきれいだなぁ!着けてみてほしいなぁ」などなど・・・

 

お贈りになるご主人様が、奥様をイメージされてデザインをご覧になったり、

はたまたサプライズでこっそりお作りになってお渡しになったり!!❤

 

木目金_エンゲージリング2.jpg 

ご婚約の証となるエンゲージリングは、

デザインやダイヤモンドなど、おひとつおひとつお選び頂き、

たくさん想いを込めて形にして頂けるこだわりのリングでございます。

 

木目金_エンゲージリング3.jpg こちらのお写真のリングは、「桜一輪」と申します。

さくらダイヤモンドという特別なダイヤモンドをお使いしておりまして、

木目金のリングが桜の樹木の様に・・・、

そしてさくらの花が一輪永遠に咲き続ける・・・、 

そんなとっても美しいデザインのエンゲージリングでございます。

 (素材:ピンクゴールド×シルバー)

 

 

木目金_エンゲージリング4.jpgまた、お選びになる素材(金属)によって、

さまざまな豊かな木目模様をお作りしていきます。

 

どんな表情になるのかな~とお考え頂きながらのデザイン選びは

とっても楽しく、まさにフルオーダーの醍醐味でございます! 

 

こだわりのエンゲージリング、マリッジリングともに、

店頭にてたくさんのリングをご用意しておりますので、

どうぞお気軽にご来店&ご相談くださいませ☆

皆様とお会いできます事を心より楽しみにお待ちしております。。

 

大阪店 大野

花_むらさき.gif■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ