あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

大阪店でごゆっくり☆

2010年9月24日 11:00

先日の夏の暑さから一転  

グッと気温が下がり、街ゆく人々も一気に秋の装いになりました☆

慌てて暖かいお洋服を出された方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

大阪店では、少しばかりエントランスを模様替えいたしました☆

といっても、古民具の場所を移動したり、敷き石を少し動かした程度なのですが、

とっても広い空間ができ、

より一層落ち着いてリングをご覧頂ける様になりました。

 

お越し頂いた事のあるお客様からは

「あれ??ちょっと雰囲気変わりましたね~」

「とっても落ち着きますね」 といったお声を頂きました^^

 

oosakatenn.jpg

 

実際のリングを見てみたいな~

 ですとか ちょっとお指につけてみたい☆

と思われる方、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

リングはお幅や色合い、デザインなど様々でございます。。

実際のリングをご覧頂きながら、

自分たちが一生指につけるならどんなリングがいいかな♪」と

大切なお二人のマリッジリングを、イメージしてみられませんか??

 

よくお客様から「杢目金屋では時間があっという間に過ぎる」と

おっしゃって頂きます。

楽しい時間ほど、時間は早くあっという間に過ぎゆくもの。。。

落ち着いた空間で、おくつろぎ頂きながら、

お二人の大切なリングを楽しくお選びくださいませ。

コンシェルジュもお二人の一生物のリングをお作りするお手伝いを

させて頂けるのをとても楽しみにしております^^

お気軽に何でもご相談下さいませね!!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。。

 

 大阪店  大野

 

花_青.gif

 ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ