あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

「新婚仕上げ」はいかがですか?

2010年9月 3日 11:00
sora.jpgもう9月!暦の上では立派に秋ですね。
空を仰げば青い爽やかな空☆ 少しずつ秋の気配でしょうか・・・。


本日ご紹介させて頂くお二人は、昨年の9月に挙式をされた、
竹林 賢様 有香様ご夫妻でございます☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ このお写真とっても素敵だと思いませんか~!!

                   賢様 有香様

            本当におめでとうございます★

竹林様挙式.jpg
お二人は、挙式を挙げられたのは昨年の9月でございますが、
ご入籍をされたのは、昨年の6月でございます。

そんなお二人が、 ご入籍1周年 を迎えるにあたって、
リングのクリーニングにお越し下さいました。

ご主人様が周りの方々から 「渋い!」と言われるご自慢のリングは、
ご主人様のリングのみいぶし仕上げを施し、お色味にもぐっと渋みがございます。
そんな渋~いお色味の中に、ブラックダイヤモンドがさりげなくキラリ☆

奥様のリングはピンクゴールドの温かいフチのお色味と、
本来の温かい木目金の色をそのまま生かした、優しい表情のリングです。
そして、奥様のリングにもダイヤモンドがキラリ☆

杢目金屋 竹林様リング.jpg

杢目金屋では、

リングのクリーニング・磨き直しは、

生涯保証で無料

で承っております☆

クリーニングにお出し頂いたリングをお戻しする際、
みなさま、あまりのリングの美しさに改めてビックリ!されるんです。
それくらい、お渡しさせて頂いた時の様に、ピカピカになってまいります!

まさに、 新婚仕上げ

なんだかこの呼び方照れるわ~とお思いになるかもしれませんが、
リングを初めてお指に着けて頂いた、
「新婚当時」を思い出していただけると、とってもご好評頂いております☆


竹林様ご夫妻も、
あらためてお手元に戻ってきたリングをご覧になってビックリ!

杢目金屋 竹林様コメント.jpg
リングをあらためて見ることで、
これまでのお二人の楽しい時間、
そして、これからのお二人の未来の時間に想いを馳せて頂ける・・・

結婚指輪ってやっぱりお二人そのものなんだな~と
あらためて実感いたしました。


花_青.gif賢様 有香様
もうすぐやって参ります「ご結婚式1周年記念」は、
どの様にお過ごしになりますか?
これからお二人が過ごされる年月に、
私どもも末長~くお付き合いさせて頂ければ幸いでございます☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
またお店に遊びに来て下さいませね☆

大阪店 細山

花_青.gif■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ