あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お二人の愛の結晶

2010年7月23日 11:00
こんにちは!
暑い日が続いておりますが、
カラッと晴れ渡った青空が綺麗な季節になりましたね!!maruring.jpg

その時の時間や場所によって 豊かな表情
見せてくれる木目金ですが、
青空の下でご覧頂く、木目金のリングは
一層一層重なり合う木目模様が
より美しく、
はっきりと凛とした表情を見せてくれます。

そして、青空に映えるといえば、ダイヤモンド☆
ダイヤモンドは太陽の光を集め、そして
誰もがうっとりとするような美しい輝きを放ちます。。

杢目金屋では、特別なカットによって、

桜の花がダイヤモンドの中にふわっと咲いている...

そんな さくらダイヤモンド を使った、エンゲージリングをお作りしております。

ダイヤモンドをお選びいただく事。    

それは 出会い でございます。

そんな大事なダイヤモンドをしっかりと大切に支えるエンゲージリングは、
木目金の技術を使ってさまざまなデザインをお選び頂いております!!


3ring.jpg

最近大阪店に新しく加わりました、エンゲージリングでございます!
お指馴染みの良いピンクゴールドとシルバーとでお作りしており、
サイドについている小さなメレダイヤモンドも、ピンクダイヤモンドでございます。
ですので、暖かみのある柔らかな色合いがと~っても魅力的です☆

もちろんお素材やメレダイヤのお色味などはお好みによって変えていただけます^^


これまでのお二人の想いが、
愛の結晶 」となるかのように、エンゲージリングは生まれてきます。
そして、お二人のこれまでの思い出が、
リングの中に表れるように、木目金の重なる一層一層の模様に合わさります。。

エンゲージリングのデザインをお考えになる時、
これまでのお二人の歩まれてきた道のりを想いながら、どうかご覧になって下さいませ。
そして、ギュッと想いを込めて下さいませ。。


bluering.jpg

ダイヤモンドやエンゲージリング、またその他の気になる事などございましたら、
どうぞいつでもお気軽にご相談くださいませ。
お二人の想いを是非カタチにするお手伝いをさせていただければと思っております☆

大阪店 大野

花_茶.gif ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ