あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

一粒の輝き

2010年4月 8日 20:54
皆様はお花見にはいかれましたか?
町を歩いていると、花々が咲き誇りすっかり春を感じる季節になりましたね!!

今回は、「純潔」「清純無垢」の石言葉を持つ
四月の誕生石 『 ダイヤモンド』 のご紹介をダイヤモンド②.jpg
させて頂きます。

15世紀に、後のローマ皇帝マクシミリアン1世が、
婚約者に贈ったとの言い伝えから、
永遠の愛、絆をサポートする効果があると
いわれております!!

ダイヤモンドの輝きを見ていると、本当にうっとりしてしまいますよね!
又、ダイヤモンドと聞くと、エンゲージをご想像される方が多いと思いますが、
杢目金屋では、お二人が形にされるマリッジリングやペンダントにも、
お好きな場所にお入れ頂けます。
そして、お入れ頂く場所にもこだわりをたっぷり注いで頂き、
お二人ならではの 豊かな表情が生まれてまいります!

ダイヤモンド.jpg

リングやペンダントの表面にお入れして、華やかさや個性を出されたり、
リングの内側の肌身に一番近い所にお守り代わりとしてお入れ頂いたり、と
お二人の想いと一緒に輝きがプラスされるなんて、とっても素敵ですよね!!

また、カラーダイヤモンドとして、

ピンク グリーン ブルー ブラウン ブラック、など

お色もさまざまでございます!
 カラーダイヤ.jpg

お二人のお好きな色、思い出の色、     
お式の季節に合わせて...などなど
「この色!!!」と思われる
ダイヤモンドにも出会って頂けるのでは
ないでしょうか?

お二人の大切なリング作りの際は、 
是非一度、ダイヤモンドも
ご覧になって下さいませ。

お二人が想いを込めてお選びになった特別なダイヤモンドは、
なんだか幸せを運んできてくれそうな、そんな気が致します♡

大阪店にて皆様のお越しをお待ちしております!

大阪店 大野

 

花_茶.gif 

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ