あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

新!2010年ペンダント

2010年3月12日 11:00

杢目金屋のペンダントに新しい仲間が加わりました!

春が舞い込んできたかのような幸せな気持ちにさせてくれる、

桜の花のとっても愛くるしい姿、形をしております。

ご覧いただいたお客様からも

「わぁ、かわいい!! オリジナル感たっぷりですね!」

「やっぱり さくらっていいですよねー!!」

シンプルで母にもよく似合いそうです!!」などなどお声を頂いております。

 

ペンダントはお二人が記念にお作り頂くのはもちろんですが、

お母様やご友人へのプレゼントとして、又、お父様にはペンダントトップのみお作りになり、

ストラップなどにされる方もいらっしゃいます。

挙式の場で、ご両親へ感謝の気持ちを込めた サプライズプレゼントとして、

大変ご好評を頂いております。

 

その様なプレゼントにして頂ける一番のポイントは・・・!

実は、お一つお一つ職人が手作りで想いを込めてお作りするお二人のこだわりのマリッジリング

同じ板からお作りすることができるんです!

 

イヤーP2010.jpg

 

お二人のリングと同じ板から作られるペンダントは、

お二人を常に近くに感じていただけるような特別なペンダントでございます。

たとえ離れていてもお二人とつながっているような

お二人の想いがギュッと詰まった、まるで御守りのような存在になるのではないでしょうか。。

 

又、リングと同じ板からお作りする以外にも、

リングとは違う技法や、お色の組み合わせにされたりしてお作りになる方もいらっしゃいます。

リングとはまた一味違う木目金アイテムとしてお楽しみ頂けます。

 

本日ご紹介させて頂いたペンダント以外にも、

杢目金屋では、さまざまなデザインのペンダントなどをご用意しております!

春になって、装いも軽やかになるこれからの季節に、

首元を華やかに飾るペンダントを是非お手にとってご覧くださいませ。

(もちろん試着もご自由にして頂けますので、お気軽におっしゃって下さいませね。)

 

皆様とお会いできますのを楽しみに、心よりご来店をお待ちしております!!


大阪店 大野

 

花_茶.gif■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ