新宿本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りする世界で1つのリング

2023年4月 7日 11:00

本日は和風のリングにご興味をお持ちくださり、

杢目金屋でリングをオーダーメイドでお作り頂きましたお客様のご紹介でございます。

 

海外にお住まいで、日本で神前式を挙げるご予定のおふたり。

メンズリングのみオーダーしたいとの事で、

ご試着を沢山されながら、リングのお幅感やお色味をお選び頂いているときのキラキラした笑顔が印象的でした。

 

お選びいただいたデザインがこちら

 

230407杢目金屋WK001.jpg

 

木目金ストレートというデザイン。

シンプルさもありながら、表面が平打ちなので木目模様がはっきり綺麗にご覧いただけるのが特徴でございます。

 

完成したリングがこちら。

230407杢目金屋WK002.JPG

お選びいただいたリングのお幅感が太めなので、

木目感がよりしっかりと楽しんで頂けるデザインに。

 

お仕上げは、いぶし仕上げという加工。

日本らしい和風な渋さもありながらかっこよく見せてくれるお仕上げで、

第一印象からずっと気に入って下さっておりました。

 

さらに、七つ色という1つのリングに7つのお色味を組み合わせた木目のお色味は

様々な金属を組み合わせて木目模様を生み出している

杢目金屋でしかお作りができないお色味でございます。

 

完成したリングを、手に取りながら喜んでくださっている時の笑顔が輝いておりました。

 

キラキラ輝く笑顔とお手元のリングのように

お2人のこれからもずっと輝き続けますように…