新宿本店 コンシェルジュブログ

思い出を詰め込んだ結婚指輪

2023年1月 6日 11:00

本日は、オーダーメイドでの結婚指輪に憧れをお持ちになり、

杢目金屋へお越しくださったおふたりのリングをご紹介させていただきます。

 

デザイン選びの中で、終始 “可愛い” と、

様々なデザインのリングをお手に取られる女性様。

その横で、常に笑顔で女性様を見守る男性様。

終始、微笑ましい風景でした。

 

そんな中、こだわりながらお選びいただきましたのは、

 

“恋風”リングでした。

230106杢目金屋WK001.jpg

大好きな木目柄は存分にご覧いただきつつ、

着け心地も◎です。

 

 

デザイン選びの中でも印象的だったのは、色選び。

木目金という技術だからこそお作りできる

“七つ色”

ご紹介させていただいた時のおふたりの笑顔が

忘れられません。

230106杢目金屋WK002.jpg

実は、“虹”に思い出をお持ちだったおふたり。

「つながるカタチ」で、

さらにおふたりの「思い出」「絆」も

深まってくださったことと思います。

 

お受け取りの際のご様子も、

感動をされながらお手元のリングを見てくださっておりました。

 

これから先、おふたりで歩まれる「思い出」も

“虹色”のリングに込めつつ

末永くお幸せに…