新宿本店 コンシェルジュブログ

杢目金屋でお作り頂けるエンゲージリングのご紹介

2022年11月 4日 11:00

杢目金屋丸井吉祥寺店の鯉渕でございます。

11月になり、今年もあと2か月になりました。

より一層肌寒くなって参りましたね。

 

本日は、杢目金屋でオーダーメイドお作り頂ける

エンゲージリング

のご紹介を致します。

 

エンゲージリングには、ストレート・波型・V字の3つのベースの形がございます。

 

221104杢目金屋WK001.jpg

 

まずは、恋桜というストレートのリングでございます。

シンプルで王道な形で、よりエンゲージリングらしい形状でございます。

 

221104杢目金屋WK002.jpg

 

2つ目は、月桜というウェーブのリングでございます

動きがあり、お指の形に沿うので着け心地を重視して頂ける形状です。

お指を綺麗にみせてくれる効果もございます。

 

221104杢目金屋WK003.jpg

 

3つ目は、木目つむぎというアルファベットのVの形をしたリングでございます。

前にかけて絞りがあるデザインで、シャープな印象のリングです。

お指を長く見せてくれる効果もございます。

 

221104杢目金屋WK004.jpg

 

最後に桜一輪という杢目金屋ならではのデザインでございます。

桜が一輪咲いているイメージで、360度どこから見ても印象が変わるデザインでございます。

 

杢目金屋では、オーダーメイドでお作りしているので、木目のお色味や宝石の数など

お好みに合わせてカスタマイズが可能でございます。

是非皆様も、杢目金屋のリングを見に店舗へお立ち寄りくださいませ。

 

杢目金屋丸井吉祥寺店 鯉渕