お二人のお好みが詰まったご結婚指輪
2025年5月16日 11:00
こんにちは。杢目金屋町田店でございます。
本日は笑顔が印象的なお二人の世界にひとつのご結婚指輪をご紹介いたします!
お選びいただきましたのは「弓桜」でございます。
丸みのあるデザインがお好みの女性様
木目が見えるデザインがお好みの男性様
どちらのお好みも詰まっておりますのがこちらの「弓桜」でございます❀
甲丸タイプでありながら、正面は平打ちのようになっております為、
甲丸デザインの中でも、木目の存在感が引き立つデザインでございます。
お二人にこだわっていただき完成いたしました、世界に一つの本物のご結婚指輪がこちらです。
木目のお色味は、プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
純白のプラチナの中に、ピンクゴールドが入る事で
結婚指輪らしさと、肌なじみの良い木目に仕上がってまいりました。
この度は、指輪のご完成誠におめでとうございます。
お二人だけの世界に一つのご結婚指輪となりましたね。
お受取りの際には、沢山指輪を眺めて笑顔でお話しされており
改めて一生に一度の大切な指輪のお手伝いをさせていただけましたことを大変嬉しく思いました。
コンシェルジュ一同、お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます❀
杢目金屋町田店 コンシェルジュ一同