町田店 コンシェルジュブログ

和にこだわった婚約指輪

2025年4月 4日 11:00

こんにちは。

杢目金屋町田店でございます。

本日は日本文学などに縁があり、和の指輪を探して杢目金屋にご来店いただいたお客様のご婚約指輪をご紹介いたします❀

 

柔らかい印象がお相手様にぴったり!とお選びいただきましたのは

こちらの「舞桜」でございます。

250404杢目金屋D001.jpg

舞桜は甲丸のデザインです。

指輪全体が丸みを帯びていることで柔らかさがあり、上品な中に可愛らしさもあるデザインでございます❀

また、お指をすらっと長く見せてくれるV字のデザインの中に繊細でさりげない木目模様が存分にお楽しみいただけます。

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドで指輪をお作りしていますので、

まずはデザインをお選びいただいてから木目のお色、メインのダイヤモンド、石座などもお選びいただいております。

 

実際に完成いたしました指輪がこちら

250404杢目金屋D002.JPG

木目のお色は、ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

ピンクゴールドが全体的に入ることで肌になじみやすい優しいお色になってまいります。

和がお好きなお相手様をイメージして石座には一枚の花弁が舞う「ひとひら」をお選びいただき

お相手様への想いが詰まった素敵な指輪になりました。

 

お渡しの際には、「納得のいくものに出会うことができ、とても良かったと感じています。」

という素敵なお言葉をいただくことができ、大変光栄でございます。

 

杢目金屋ではリングのクリーニングやサイズ直しを一生涯無料で承っておりますので

ぜひお気軽にお越しいただければと思います。

 

この度は誠におめでとうどざいます。

お二人の新たな門出を、杢目金屋町田店一同、心よりお祝い申し上げます。