町田店 コンシェルジュブログ

魅力に感じていた木目模様で作る凛桜

2023年11月17日 11:00

太陽の光が眩しく感じる7

8月の旅行でのプロポーズに向けてご婚約指輪探しということで杢目金屋にご来店頂きました。

 

普段から日本古来の雰囲気の場所をめぐることが好きなお二人

今までの思い出と和を感じる木目模様がマッチするとのことで杢目金屋をお選びいただきました。

 

 

凛桜

 

231117杢目金屋D001.jpg

凛々しく洗練された正統派の婚約指輪

シンプルで王道なストレートデザインなので、中央のダイヤモンドがよりキラキラと輝きをはなちます。

 

また、今回お選びいただいた

ダイヤモンドを留める石座の部分は「さくら透かしカップ」

231117杢目金屋D002.jpg

透かしが入ることで光を取り込むのでさらにダイヤモンドの輝きが増します。

 

実際にオーダーしていただいたデザインがこちら

231117杢目金屋D003.JPG木目模様はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

紅ひとすじ」という運命の赤い糸をイメージしたピンクゴールドがワンポイントになっている組み合わせです。

 

内側のお色もホワイトゴールドにしていただくことで統一感のあるシックなイメージの凛桜となりました。

 

お渡しの際には、魅力に感じていた木目模様が綺麗に見えて嬉しいとのお言葉をいただき大変光栄でございます。

 

その後お二人には「木目金ストレート」の結婚指輪もオーダーしていただきました。

 

婚約指輪・結婚指輪ともに生涯保証でございますのでぜひお二人のご来店をお待ちしております。

 

末永くお幸せにお幸せに…

 

杢目金屋町田店コンシェルジュ一同