町田店 コンシェルジュブログ

世界で一つの指輪

2023年10月20日 11:00

普段から自然の多い場所に行くことがお好きなお二人。

桜モチーフなところや木目のデザインに惹かれて杢目金屋にご来店いただきました。

 

今回お二人にお選びいただいたデザインがこちら。

「桜一輪」のデザインです。

231020杢目金屋D001.jpg

リング一本で桜の木を表している杢目金屋ならではのご婚約指輪。

360℃どの角度から見ても美しく見えるように職人がこだわりをもってお作りしております。

デザイン性がしっかりあるように見えますが、立て爪のストレートのデザインをベースにしているので、

王道的なエンゲージリングの印象でお付けいただけます。

 

実際にお二人にオーダーしていただいた桜一輪がこちら。

231020杢目金屋D002.JPG

木目金の組み合わせは、肌なじみのよい「ホワイトゴールド×シルバー」

シンプルな木目模様を存分にお楽しみいただける組み合わせでございます。

また、内側とダイヤモンドを留める石座と呼ばれる部分にはピンクゴールドをお選びいただいたので

優しい木目に可愛らしいピンクが入り、まさに桜の木を表しているような素敵で暖かいリングとなりました。

 

「桜一輪」はストレートのデザインをベースにしているので

同じストレートのデザインやV字のデザインのご結婚指輪とも重ね付けを綺麗にしていただけます。

 

 

ご入籍が秋冬とのこと…この度は誠におめでとうございます。

秋冬のイベントに加えて楽しみなことが沢山でございますね。

 

 

 

杢目金屋町田店ではいつでもお二人のご来店お待ちしております。

ぜひ素敵な姿でお会いできることを心より楽しみにしております。