町田店 コンシェルジュブログ

世界に一つだけの指輪

2023年6月16日 11:00

世界に一つだけの指輪を作りたいとのことで、新たな始まりや希望に満ちた季節にお二人が杢目金屋にご来店くださいました。

そんなお二人が今回ご婚約指輪としてお選びいただきましたのが

桜一輪」のデザインでございます。

 

230616杢目金屋D001.jpg

指輪一本で桜の木全体をイメージした杢目金屋でしかお作りできない特別なデザイン

全体的に動きがある華やかなデザインと、圧倒的な存在感で、

いつまでも飽きずに指輪を存分に楽しんでいただける作りとなっております。

 

お二人のこだわりを詰めて完成したオーダーメイドのご婚約指輪がこちら。

230616杢目金屋D002.JPG木目のお色はピンクゴールドとシルバー

さくらダイヤモンドの隣には女性様の雰囲気にぴったりなミントグリーンのダイヤモンドが光り輝きます。

「内側の文字は女性様にサプライズにしたい」ということで男性様にはとても素敵な言葉を刻字させていただきました。

 

今回は、ご結婚指輪も一緒にお手伝いさせていただいたのですが、

男性様が一足早くご婚約指輪を受け取り、みなとみらいでプロポーズをしたそう…♥

後日、薬指に光り輝く桜一輪をつけていただいた女性様と一緒にご来店くださいました。

 

女性様は杢目金屋の指輪をつけることを数年憧れていたそうで

お渡しの際には、お二人の素敵な笑顔がとても印象的でした。

 

杢目金屋では生涯メンテナンスを承っておりますので、今後ともお二人のご来店を心よりお待ちしております。