町田店 コンシェルジュブログ

新入社員です!!

2015年4月10日 15:21

こんにちはnote

4月から町田店に配属になりました三宅と申しますconfident

ディズニーが大好きheart04で、身長約148cmと物凄く小柄な新米コンシェルジュですcatface

宜しくお願いしますhappy02

 

今回私が初めてご紹介させていただきますリングは恋風ですsign03

150410ブログ恋風.jpg

つながるカタチ人気ランキング1位のリングなんですよshineshine

木目模様も美しくご覧いただけますnote

お指に通していただきますとちょうど水かきにフィットして着け心地もとてもいいんですよcatface

普段指輪はあまりつけないという男性の方にもおススメのリングですhappy01

リングの内側に文字を入れる際にお二人の名前をお入れしたり、

お互いの誕生石を交換してお入れしても素敵ですよねlovely

 

また、お二人のリングと同じ板からお揃い

150410ブログペンダント.jpg

このようなペンダントをお作りすることも出来るんですhappy01

お母様や大切な方にサプライズでプレゼントするととても喜ばれると思いますよgood

 

今回ご紹介させていただいたもの以外にも素敵shineなリングがたくさんございますheart02

お二人の想いが込められた世界に一つだけのリングをお作りいただければと思っておりますconfident

 

是非一度町田店へお越し下さいませheart04

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますconfident

 

町田店 三宅