町田店 コンシェルジュブログ

"つながるカタチ"ご紹介

2015年2月27日 11:00

こんにちは! 町田店の阿藤でございます。

 

だんだんと暖かくなって参りましたねsun

とても気持ちが良いです♪

地域によってはもう桜が開花したと聞きました!

東京でも桜が開花するくらい暖かくなって欲しいものですね。

 

 

さて本日は、新しいリングのデザインをご紹介いたします。

 

”つながるカタチ”というデザインです。

 

もともと1つのリングをお作り致しまして、

そこからお二人で半分に分かち合っていただけます。

 

 

 

実際にこの作り方をお選びいただいた皆様には

半分に分かち合うという体験をしていただけるんです!

 

 

お二人のリングがもともと1つのリングだったという事で”絆”を感じていただけて、

さらにリング制作の過程に加わっていただける特別な製法ですshine

 

 

 

完成したリングにはこの様に

つながっていた部分が痕跡として残ります。(痕跡をなくすことも可能です)

人とは違って特別感がありますよねっhappy01

もちろんここからお二人だけのアレンジも加えていただけます♪

 

 

ぜひ実物を見にお越し下さいませ!

スタッフ一同お待ちしておりますsun

 

町田店 阿藤

 

 

 

suna花.jpg

 
 

 

この特別製法はドイツの「レッドドットデザイン賞」を

受賞しています!

 

 

町田店  サブショップチーフ 砂川 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif