町田店 コンシェルジュブログ

"月花美人"のご紹介

2014年11月14日 11:00

こんにちは! 町田店の阿藤でございます。

 

最近は寒さも本格的になってまいりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪など引かないようお気をつけくださいませ。

 

 

さて本日は、しっとりとやわらかい雰囲気の”月花美人”と言うリングを

ご紹介しますshine

 

 

 

こちらです!

 

 

珍しい形ですよねflair

 

グリ彫りという特殊な技法でお作りしていきます。

正面にのみ、木目の流れる模様がご覧いただけるのが特徴です!

 

 

この木目模様の、一層一層のお色を

お二人で選ぶことが出来るんですよ♪♪

 

ちなみにこのリングの金属は ホワイトゴールドシルバーの2色です。

 

 

 

 

違ったお色味になるとこんな感じです!

まったく雰囲気が違いますよねflair

こちらはイエローゴールドシルバーの2色です。

 

お二人だけの、他の人とは少し違ったリングをお作りできます♪

 

 

 

宝石の追加など、お受け取り後にもお二人でカスタマイズしていけるので

より、お二人だけのリングになっていきますhappy01

 

 

 

杢目金屋町田店ではリングのご試着はもちろん、

オーダーメイドについて等いろんなお話をさせていただきますので、

是非、ご来店くださいませ♪

 

 

 

 

 

町田店 阿藤

 

 

砂川_★.jpg
 
 

月花美人は滑らかな層をご覧いただける

リングです。

宝石の留め方も、自由にアレンジしていただけますよ!

 

 

町田店  サブショップチーフ 砂川 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif