町田店 コンシェルジュブログ

宝石カスタマイズ

2014年10月17日 11:00

こんにちは。町田店 砂川でございます。

 

台風がすぎ、いっきに寒くなったと思いきや、

まだまだ暖かいと感じたり・・・寒暖さがとても大きいですね。

皆様、体調崩されておりませんでしょうか。

 

さて、本日は町田店に届いたカスタマイズされた木目合わせのリングを

ご紹介いたします!

 

まず、HPや雑誌等でご紹介されている写真がこちら。

お二人のリングを重ね合わせると、結び目が生まれてまいります。

 

 

141017D_ Blog.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたリングがこちら。

じゃん!

 

宝石が3石セットされております!!

 

141017D_ Blog木目合わせNew.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて、さっそく指に着けてみましたheart

やはり、キラキラしたものを見ると楽しくなりますね。

 

 

141017D_ Blogリング写真.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお写真のように、宝石を左右に贅沢につけても素敵ですね!

 

 

後々、宝石を追加することも出来るので、

カスタマイズを楽しんでいただけますよ。

 

 

詳しいお話は、杢目金屋 町田店で★

 

 

町田店 砂川

 

砂川_★.jpg
 
 

宝石の種類、数、留め方等、

細部までこだわっていただけます!

 

 

町田店  サブショップチーフ 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif