町田店 コンシェルジュブログ

人気のリングのご紹介です!

2014年6月19日 11:00

こんにちは

町田店中村です!

最近は快晴続きで気持ちがいいですねsunshine

いったい梅雨はどこへやら??といった感じですgawksign03

 

さてさて本日は私も大好きな人気のリングをご紹介致しますheart01

mg_01.jpg

heart01こちらのリングは恋風と申しますheart01

お名前も可愛らしくて素敵ですよねheart04

 

木目模様がご覧いただける木目金という技法と、彫りを加えるグリ彫りという技法は作り方がまったく違うのですが

こちらのリングは木目模様の中に、グリ彫りが施されているため模様もなんと二つ同時に楽しめてしまうんですhappy02shine

尚且つ角を削っているため、やさしい雰囲気指なじみもとてもいいんですよflair

やわらかい春の風を感じさせるリングは見ていると心も穏やかになりますclover

 

苦しいことがあったとき、お指にあるリングを見られて

お二人でリングを考えたときのことを思い出す....なんてちょっと素敵ですよねlovely

 

町田店にお越し下さる際にはお二人のエピソードなどたくさんお聞せくださいねnote

お二人の思い出のたくさん詰まったリング作りをお手伝いさせていただければと思います!

もちろんふらっと見にこられるのも大歓迎ですよgoodshine

 

皆様にお会いできますのを心よりお待ちしておりますcatfaceheart

 

町田店 中村aries

 

 

 

まずは資料請求からっ★

https://www.mokumeganeya.com/form_shiryo.php

 

 

   

1.jpg

 

 
 

気になったリングなどございましたら、

ぜひ遊びに来て下さいませ♬

 

町田店 :042-785-5411

 

 

 

 

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif