町田店 コンシェルジュブログ

杢目金屋のエンゲージリング

2014年1月17日 11:00

こんにちは。

町田店の佐藤です。

寒い日bearingが続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

さて、本日は杢目金屋のエンゲージリング

いくつかご紹介致しますhappy01paper

月桜.jpg

まずは、こちら。

月桜です。

2石のダイヤモンドが上品な華やかさを醸しでしてくれます。

マリッジリングとの重ねづけもばっちりですwinkgood

 

木目模様をもっと見せたい!という方には・・・

個性的なエンゲージリングがいい!という方には・・・

木目金のエンゲージリング.jpg

上のお写真の下のエンゲージリングはいかがでしょう?

木目模様も楽しめ、個性的でもありますconfidentheart04

 

リング着け慣れてないしな~。

あんまり大きなダイヤモンドは気後れしちゃうな~。なんて思っている方には、

小桜.jpg

小桜シリーズエンゲージリングはいかがでしょうか?

華奢で、ダイヤモンドも小ぶり。

こちらでしたら、リングを着け慣れていない方でも、

大きすぎるダイヤモンドはちょっと・・・と思われている方にも合うのではshine

 

エンゲージリングだから立て爪のデザインが憧れちゃう!

でも、引っかかりそうだな~。なんてお考えの方には、

桜雫.jpg

桜雫はいかがでしょうか?

エンゲージリングらしい立て爪のイメージを残しつつ、高さを抑えています。

ダイヤモンドは桜の形カップに包まれているので、ひっかかりも安心winkgood

 

杢目金屋はフルオーダーでリングをお作りしています。

コンシェルジュがじっくりとお話を伺って、

お一組お一組のご希望に合わせて、リングのデザインのアドバイスを致します。

なので、フルオーダーと言っても、デザイン決めは決して難しくはないんですよ。

サンプルリングも沢山用意しておりますので、

是非一度、杢目金屋のリングを見に来て、実際に着けてみて下さい!

 

皆様のご来店を、楽しみにお待ちしております!

 

佐藤ゆかり

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇