梅田本店 コンシェルジュブログ

月桜のご紹介

2020年6月26日 11:00

みなさまこんにちは。

杢目金屋 梅田ハービスENT店の砂川でございます。

 

今週は梅雨らしく、大雨だったり・・・カンカン照りだったり・・・

寒暖差がはげしいですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ハービスENT店は、駅から雨にぬれず、日光にもあたらず・・・

すいすいっとお越し頂けますよ!

 

さて、本日は、月桜のご紹介です。

 

20062601LH01.jpg

 

すっきりとした白いお色味のリングです。

王道の婚約指輪、結婚指輪のイメージですね!

 

杢目金屋はセミオーダーですので、

このように、お素材や宝石の止め方・種類とお好みにご変更頂けます!!

 

20062601LH02.jpg

 

 

20062601LH03.JPG

 

色々見たけど、どれも一緒に見えるなー・・・なんてことはないですか?

杢目金屋でしたら、シンプルだけど他とは違う、

お二人だけのリングがお作り頂けますよ!

 

是非、実際の木目金(もくめがね)のリングをご覧になりにお越し下さいませ・・・。

 

お会いできますこと楽しみにしております!

 

砂川