梅田ハービスENT店 コンシェルジュブログ

こだわりが詰まった婚約指輪♡

2020年3月27日 11:00

こんにちは!

梅田ハービスENT店の中嶋でございます!

3月も下旬となり、いよいよ4月が間近に…!shine

新生活が近づいて参りましたねcherryblossom

 

さて本日はおススメの婚約指輪のご紹介です!!

200327_LH01.JPG

✿月桜✿

こちらの月桜のデザインはメインのダイヤモンドを抱え込む波型のデザインです。

ダイヤモンドを抱え込む形が大切な人を守っている様に見えることから

「彼女を守って下さい」という意味を込めて贈られる人気のデザインです♡

 

脇に小さな宝石が留まっているのもオシャレで素敵なんです!!

この小さな宝石は数やお色味も変えて頂けます!!!

 

例えば...こちら!!

 

200327_LH02.JPG

 

こちらはブルーの宝石が留まっている婚約指輪でございます。

さくらの花びらをプラスした可愛さと宝石の爽やかさをイメージしてお作り頂きました。

 

宝石は20種類以上ある中からお選び頂いております。

女性様のお誕生石を入れられたり...出会われた月の宝石をお留め頂いたり..

宝石の意味合いから思いを込めて選ばれる方もいらっしゃいますheart04

 

200327_LH03.JPG

 

杢目金屋のリングは職人が1点1点手作りでお作りをしておりますので

制作に約2か月程お時間を頂いております。

ですので、今からお作り頂くと6月ジューンブライドの季節に間に合います!!

女性の憧れの月でもあります♡その憧れの月にプロポーズ...素敵ですshine

 

店舗にはたくさんのリングをご用意しておりますので

是非一度梅田ハービスENT店へお越し下さいませ!!

 

梅田ハービスENT店 中嶋