京都四条店 コンシェルジュブログ

サプライズ♡♡ 特別な木目金のエンゲージリング

2015年7月24日 11:00

こんにちは!京都四条店の此島です^^

今回ご紹介させて頂きますのは、こちらのお二人様です♥♥

15D04K_02.jpg

とっても、仲の良いお二人^^

彼女様はお写真を撮らせて頂く際、お久しぶりだったのですが

相変わらずの仲良しっぷりでした

 

そんなお二人のリングはこちら!!

15D04K_01.jpg

杢目金屋の代表的なエンゲージリング、「桜一輪」をベースにしたV字に近いラインのリングに作って頂きました。

「きれいに重ね付したい。」という彼女様のご希望でした

やはりせっかくのエンゲージリング、たくさん使いたいですよね^^

V字のラインはピッタリとエンゲージリングとマリッジリングが重なり、更にずれにくいのです!

重なるととってもキレイなんです^^

 

指の細い彼女様に合わせて、少しリングをボリュームdownさせています。

 

そんな、エンゲージリングのデザインは実は彼氏様のサプライズ!!

彼女様のことを、よーく考えて作って頂いたデザインですね♥♥

15D04K_03.jpg

デザインや、色味、宝石、いろんな部分でたくさんお考え頂きました!

彼女様にも喜んで頂けたようでよかったです^^

担当させて頂きましたわたくしも一安心です

そんなお二人より…

15D04K_04.jpg

本当にありがとうございます^^

またお待ちしておりますね!

楽しみにしております

 

此島

砂川_★.jpg
 
 

サプライズって素敵ですね!!

分からない事もたくさんかと思いますが

是非ご相談くださいませ!!

 

 

 

京都四条店  サブショップチーフ 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif