京都四条店 コンシェルジュブログ

フルオーダーだからこそのご縁に感謝^^♪

2014年6月 6日 11:00

こんにちは!

京都四条店の此島です^^

11D11K_002.jpg

実は先日、お客様に遊びに誘って頂きましてこんな写真を頂いたので載せてみました^^♪

友宏さま恵理さま ご夫妻です

(友宏さまはカメラマン!という事で写っていらっしゃらないのですが…(>_<))

京都店がOPENしてすぐのお客様なので、2011年のお客様です。

末永いご縁にとても嬉しく、ありがたく思います^^

11D11K_005.jpg

3年前、お二人にお作り頂いたご結婚指輪がこちら。

思い出の蛍の川をイメージしたリングです。

グリーンゴールドのさわやかな川杢彫りに、蛍をイメージしたダイヤモンドが輝きます。

お二人の素敵なエピソードを伺いながらお打ち合わせをしたのが懐かしいです^^

 

今回は、お二人に色々な所へ連れて行って頂きまして!

もしかしたら、ここは!!と気づかれる方もいらっしゃるかもしれませんね^^

11D11K_003.jpg

11D11K_004.jpg

そう!関西で、たぬきで有名な所です

 

お二人はもちろんなのですが、

フルオーダーメイドで何度も足を運んで頂いてリングをお作り頂くので

本当にご縁を長く頂く事が多く、とても有難く感謝の気持ちでいっぱいです。

ご結婚報告ハガキを頂いたり、年賀状を頂いたり。

本当にありがとうございます!!

 

これからも、こんな貴重なご縁を繋げて頂ければと思います^^

 

友宏さま恵理さま

本当に楽しい休日をありがとうございました^^★

最後に…

1つのお皿の上で、お顔を寄せ合って最中を召し上がるお二人が可愛くって…

きゅんとして撮ってしまいました…♡

11D11K_006.jpg

此島

 

120714 京都四条店_此島ショップチーフ003.jpg
 
 

かなり個人的なブログにしてしまいました…

が!こんなご縁を頂けるのもオーダーならでは!!

専任のコンシェルジュと一緒にリングを作ってみませんか?

 

 

京都四条店 ショップチーフ 此島あゆみ

 

 

 花_むらさき.gif



■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif