京都四条店 コンシェルジュブログ

はじめまして♫

2013年5月10日 11:00

こんにちは(^_^)

私、今年の四月より入社いたしました 三坂 と申します。

入ったばかりで未熟な部分も多々ありますが

誠意と感謝を忘れず、皆さまのリング作りを精一杯お手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!!

では、さっそく私がオススメするリングをご紹介いたします。

こちらのリングはプラチナ×シルバー×ホワイトゴールドの3色というシンプルな色味のリングです

002.JPG

 

もちろん、これでも十分に落ち着きがあり、キレイな仕上がりのリングですが、ここにフチを付けると・・・

このような仕上がりになります・・・

名称未設定-1.jpg

フチを付けることにより、リング自体に色のアクセントをつけたり、ボリューム感をもたせることができます。

さっきと印象がずいぶんと変わりますよね(^o^)

色もプラチナホワイトゴールドグリーンゴールドイエローゴールドピンクゴールドとお好きなお色をお選びいただけます!

 

さらにフチの形状も変えることが出来ます。

こちらはフチの段差がないものです。 端にフチの線が入ることにより木目の模様をよりはっきりと楽しめます

名称未設定-3.jpg

名称未設定-2.jpgさらにこちらはフチを交差させたりも出来ちゃいます♪ 

 

 

またフチのお幅も0.5mm・0.75mm・1mmなどと、ご変更も可能です。

このようにフチ一つでリングの表情が変わるのも杢目金屋ならではの仕上げ方法ですので

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、是非お越しくださいませ!!

 

サンプルリングは数に限りがありますが、ご予約頂ければ、お好みのデザインリングをご用意させて頂きますので

是非、実物をお手に取ってご覧いただければと思います。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

杢目金屋 京都四条店 三坂

 

120714 京都四条店_此島ショップチーフ002.jpg

 
 

お好みに合わせたリングをお作り頂けます!!

是非一度ご来店下さいませ♪

皆様からのお電話お待ちしております★^^

 

 

京都四条店 ショップチーフ 此島あゆみ

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!

 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ