杢目金屋 横浜みなとみらい店ブログ

イメージ通り、とてもきれいで感動

2026年5月22日 14:28

こんにちは。

杢目金屋横浜みなとみらい店の飯田でございます。

 

本日は、ご婚約指輪をご注文いただいたお客様のご紹介です。

 

 

お選びいただいたのはのは、「月桜」でございます。

お指のラインに沿って自然に着けられるウェーブの形と、

繊細な木目模様がお楽しみいただけるのが特徴のデザインです。

 

260522杢目金屋VC001.jpg

 

洗練されたウェーブ状のデザインの中央にダイヤモンドをお留めし、

お客様のご希望やお相手様への想いをカタチにして完成した指輪がこちらでございます。

 

260522杢目金屋VC002.JPG

木目には【ピンクゴールド×シルバー】をお選びいただきました。

桜色のような優しいお色味の木目模様は、可愛らしいイメージと仰っていたお相手様にぴったりでござます。

 

お受取りの際には「とてもきれいで凄く感動しております。」

と、大変嬉しいお言葉をいただきました。

 

この度は大切なご婚約指輪作りをお手伝いできましたこと、

大変光栄に思っております。

お使いいただくなかで何かございましたら、お気軽にメンテナンスにお越しくださいませ。

お2人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋の指輪はオーダーメイドでお作りしております。

ご注文いただきましてからお2人のためだけに素材から制作をしております。

まずはお気軽にお打ち合わせにお越しくださいませ。

皆様のご来店ご来店を心よりお待ちしております。

 

横浜みなとみらい店 飯田