みなとみらい店 コンシェルジュブログ

世界にひとりの大切な方へ

2024年2月 2日 11:00

 

こんにちは。

杢目金屋横浜みなとみらい店の加茂でございます。

 

本日はご婚約指輪の制作をお手伝いさせていただいたお客様のご紹介です。

落ち着いた雰囲気が似合われるお相手様への贈り物として、木目模様がぴったり、と杢目金屋へご来店いただきました。

お選びいただいたのは「桜一輪」のデザインでございます。

 

240202杢目金屋VC0001.jpg

 

桜一輪は杢目金屋のオリジナルのデザインですので、他にはない唯一無二のリングでございます。

日本らしく落ち着いたデザインというところが決め手となり

お相手様を想いながら、世界に一つのリングをお作りいただきました。

 

240202杢目金屋VC0003.jpg

 

メインのダイヤモンドにはさくらダイヤモンドを留めていただき、

上品で繊細な輝きがお相手様の雰囲気にもぴったりでございます❀

 

240202杢目金屋VC0002.JPG

 

普段お相手様が身に着けていらっしゃるジュエリーの色味がゴールド系が多いことから、

全体的に暖かく、お肌なじみの良いお色で選んでいただきました。

お相手様のことをたくさんお教え下さりながらデザインを形にしていき、

完成のリングを初めてお手に取って頂いた際には

「予想以上のものでした」とお言葉も下さいました。

 

一生に一度のプロポーズという大切なタイミングに

お手伝いをさせていただきましたこと、心より嬉しく思います。

メンテナンス等、いつでもお待ちしておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

 

お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋横浜みなとみらい店 コンシェルジュ一同