みなとみらい店 コンシェルジュブログ

赤い糸でつながる幸せの指輪

2023年12月 1日 11:00

こんにちは。

杢目金屋横浜みなとみらい店の梅津でございます。

 

本日は婚約指輪結婚指輪をセットでオーダーされた

お客様をご紹介させていただきます。

 

桜の季節に付き合い始めて、たくさんの想い出があったというお2人。

婚約指輪にお選びいただいたデザインは、「桜一輪」でごさいます。

 

231201杢目金屋VC01.jpgリング一本で桜の木をイメージしており、繊細でありながらしっかりと動きのある美しいデザインです。

 

結婚指輪には、「雪銀花」のデザインをお選びいただきました。

231201杢目金屋VC002.jpg

木目の両側を削ってフチを出している、すっきりとしたデザインでございます。

 

沢山こだわっていただき、完成したお2人のリングがこちらです。

231201杢目金屋VC003.JPG231201杢目金屋VC004.JPG

世界に1つの婚約指輪と、お2人だけの結婚指輪が完成いたしました。

木目のお色味は、プラチナ×ピンクゴールド×シルバーの紅ひとすじのお色味でごさいます。

リング3本を同じ板からお作りしておりますので、重ね付けしていただいたときも統一感がございました。

婚約指輪には「さくらダイヤモンド」をお留めし、

桜満開のお2人にぴったりなデザインになりました。

また、結婚指輪には分かち合った痕跡もお残しいただきましたので、

より絆の感じられる結婚指輪になりましたね。

231201杢目金屋VC005.JPG

お受け取りの際には、

「私たちの要望や期待に全て応えていただいて感謝です。素敵なリングをつくることができました。」とお言葉をいただきました。

素敵な笑顔でリングをお指に通していただき、私たちコンシェルジュ一同、大変嬉しく思っております。

 

何か気になる事がございましたら、またメンテナンス等でお気軽にご来店くださいませ。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。

 

杢目金屋横浜みなとみらい店 梅津