みなとみらい店 コンシェルジュブログ

他にはない、世界に1つのご結婚指輪

2023年12月15日 11:00

こんにちは。

杢目金屋横浜みなとみらい店の梅津でございます。

 

本日は、結婚指輪をオーダーいただいたお客様をご紹介いたします。

お二人は木目金に込められたメッセージに感動してくださり、

杢目金屋に足を運んでいただきました。

 

選んでくださったデザインは【月桜でございます。

 

231215杢目金屋VC001.jpg

お指のラインに沿うウェーブの形ですので、着け心地のよいデザインでございます。

流れるような木目模様が美しく、月明かりに照らされたような輝きを放ちます。

 

そして、完成いたしましたお2人のリングがこちらです。

 

231215杢目金屋VC002.JPG

唯一無二のご結婚指輪が誕生いたしました。

木目のお色味は、ピンクゴールド×シルバーの2色でございます。

優しい桜色のようなお色味です。

また、”桜”の名が付く地名にゆかりがあるというお2人には、

まさに【月桜】のデザインがぴったりでございますね。

 

231215杢目金屋VC003.JPG

完成したリングを、とても素敵な笑顔でお指に通して下さり、

「これから2人で歩んでいく良い門出になりました。」とお言葉を頂きました。

私たちコンシェルジュ一同、お2人の大切なリングをお任せいただけましたこと、

心より嬉しく思っております。

 

この度は、一生物の素敵なリングの完成、誠におめでとうございます。

サイズ直しやクリーニングは無料で何度でも承りますので、

お気軽にご来店いただければと存じます。

またお会いできます日を心よりお待ちしております。

 

これからもどうぞ末永くお幸せになさってくださいませ。

 

杢目金屋横浜みなとみらい店 梅津