みなとみらい店 コンシェルジュブログ

木目金の技術とグリ彫りの技術でお作りする「恋風」

2023年3月 3日 11:00

こんにちは。

杢目金屋横浜みなとみらい店の加茂でございます。

 

本日ご紹介するお二人は、

他には無い木目のデザインが気になり杢目金屋へとお越しくださいました。

リングをご試着していかれる中で

お二人のお好みのウェーブの形に、着け心地の良さが加わった

恋風」のデザインをお選びいただきました。

 

230303杢目金屋VC001.jpg

 

この恋風には木目金の技術、グリ彫りの技術がどちらも施されております。

リングの角にグリ彫りが施されることにより、

指当たりの良いリングになります。

 

さらに平打ちと呼ばれる表面が平らなデザインですので、

お二人が初めから気になって下さっておりました

「木目がはっきりとご覧頂ける」リングが完成いたしましたね。

 

230303杢目金屋VC002.JPG

 

初めて完成リングを手にした時、世界にひとつの木目模様を

じっくりと幸せな表情で眺めていたお二人。

 

「出来上がりは想像を越しました」

 

オーダーメイドだからこそ、

完成のイメージをたくさん頭の中で思い浮かべて頂いたかと思います。

そして実際にリングをご覧になり

このお言葉を頂けたこと、コンシェルジュとして心より嬉しく思います。

 

今後もメンテナンス等、お二人にお会いできますこと

楽しみにお待ちしております。

 

リングの木目のように、お二人の幸せも末永く続きますよう心よりお祈り致しております。

 

横浜みなとみらい店 加茂