みなとみらい店 コンシェルジュブログ

✿逢桜のご紹介✿

2022年11月 4日 11:00

 

 

こんにちはsign01

杢目金屋 横浜みなとみらい店の生駒でございます(*´▽`*)shine

11月がスタート致しましたねsign01

寒くなってくると、あったかいお鍋が

恋しくなる生駒ですsnowheart04

皆様は冬といえば何を思い浮かべますか?

 

 

さて、本日は、、、

✿逢桜✿のご紹介を致しますhappy01

221104木目金屋_VC001.jpg

逢桜はコロン♪とした丸みのある

甲丸という形状ですsign01

さりげなく繊細な木目の模様が特徴ですnotes

又、V字の形状が

リングをお指に通した時に

お指の見える範囲が1番多いので

お指がスラっと長くご覧頂けるんですflair

女性としてすごく嬉しいことですよねcatfaceheart02

 

上のお写真は内側がゴールド系のお色味ですが

シルバー系に変えますと、、、

 

221104木目金屋_VC002.JPG

 

お内側のお素材を変えただけなのにsign01coldsweats02

雰囲気がガラッと変わりますよね

オーダーでお作りしておりますので

宝石の数や種類もお好みでお入れ出来ますlovely

ご自身のお好みが全て込められた

世界にひとつのリングになります(^^♪

 

是非皆様のこだわりをお聞かせくださいbearingheart01

横浜みなとみらい店コンシェルジュ一同が

精一杯お手伝いさせて頂きます(*´▽`*)

ご不明点等ございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませconfident

 

皆様のご来店

心よりお待ちしておりますcherryblossomheart04

 

 

横浜みなとみらい店 生駒ribbon