みなとみらい店 コンシェルジュブログ

エンゲージリング♡桜一輪のご紹介✿

2022年9月16日 11:00

 

こんにちはsign01

杢目金屋 横浜元町店の生駒でございます(*´▽`*)shine

最近は気温も少しずつ下がり

涼しくなって参りましたねsun

寒くなってくると

紅葉に焼き芋のトラックの音に、、heart02

とってもワクワクする生駒ですhappy01

皆様はどんなことにワクワクされますか(*^^*)?

 

 

さて、本日は、、、

桜一輪のご紹介をさせて頂きますsign01

220916杢目金屋_Y001.jpg

桜一輪は柔らかい曲線が特徴的なデザインですsign01

存在感があるデザインなのでお手元が

パッと華やかになりますheart02

実は1本で桜の木をイメージしておりますcherryblossomflair

リングの腕部分が幹、右の細い部分が枝、メインのダイヤモンドが

桜の花をイメージしておりますsign01

360度どこからご覧頂いても

表情が違う杢目金屋ならではのデザインですshine

220916杢目金屋_Y002.jpg

1本でも華やかなので存在感のある桜一輪ですが、

ストレートの形状なので

どんなデザインのリングにも

重ね付けの相性がバッチリなんですlovely

相乗効果でメインのダイヤモンドが

よりキラキラ輝いてご覧頂けますnotes

 

いかがでしたでしょうかconfident

本日は桜一輪のご紹介を致しましたsign01

オーダーでお作りしておりますので

お幅を変えたり杢目のお色味や宝石等も

ご自身のお好みやこだわりを沢山込めて頂けますshine

皆様のこだわりをお聞かせください(*^-^*)

横浜元町店コンシェルジュ一同が

精一杯お手伝いをさせて頂きますsign01

サンプルリングもございますので

お気軽にご試着にお立ち寄り下さいませ✿

 

杢目金屋 横浜元町店 生駒ribbon