みなとみらい店 コンシェルジュブログ

✿紅ひとすじのご紹介✿

2021年11月12日 11:00

こんにちはshine

杢目金屋 横浜みなとみらい店の生駒でございます(*´▽`*)

段々とクリスマスが近づいてまいりましたねsnow

この季節になると何だかとっても

ワクワクしてしまいますよねheart04

皆様はいかがお過ごしでしょうかconfident

 

さて、本日は紅ひとすじのリングのご紹介をさせて頂きますsign01

211112杢目金屋_VC001.jpg

 

ピンクゴールドが一筋入っているリングですshine

まるで運命の赤い糸のようですよね…bearingheart01

「運命の赤い糸」というと少し恥ずかしい方も

お2人だけの秘密の共有として

リングに込めることができます(*´▽`*)

何だかロマンチックですよねlovely

 

木目のお色味や宝石によっても雰囲気が変わりますsign01

211112杢目金屋_VC002.jpg

お好きな色の宝石をいれて、

お幅もお好みにして…等々

アレンジされても素敵ですhappy01

自分の好みを沢山込めていただけるからこそ、

より世界にひとつというのを

実感して頂けますringshine

 

 

みなとみらい店では、サンプルリングを

沢山ご用意しておりますので、

是非お気軽にお立ち寄り下さいませconfident

 

横浜みなとみらい店スタッフ一同

心よりお待ちしております(*´▽`*)heart04

 

 

横浜みなとみらい店 生駒ribbon