みなとみらい店 コンシェルジュブログ

世界にひとつだけのセットリング♪

2015年11月20日 11:00

こんにちは!

先週に引き続き、私荻田がブログを担当させて頂きますcatface

最近あったかかったり寒かったり忙しい天気が続いておりますねcoldsweats01

朝晩と昼間の気温もだいぶ変わっているので、服装を決めるのがいつも大変ですwobbly

 

さて、本日も私が担当させて頂きました素敵なお二人のご紹介をさせて頂きますshine

 

優真様heart02静様

 

151120BLOGY_001.JPG

 

お二人が初めてご来店頂きました時は、まだ暑かった記憶があるのですが

すっかり冬の装いになりましたねhappy01

暑い夏の日に一生懸命リングをお選びいただくお二人が懐かしいですsun

 

さて、そんなお二人のリングはこちらですshine

151120BLOGY_002.JPG151120BLOGY_003.JPG

 

統一感のあるとっても優しい雰囲気のリングですよねhappy02

エンゲージリングとマリッジリングを重ねづけできるデザインでお作りさせて頂きましたconfident

 

そして、なんと

こちらのリングは全て同じ板からお作りさせて頂いているんですcatface

 

つながるカタチという製法でお二人も製作にかかわって頂けますlovely

制作途中のお二人のリングは繋がった状態で仕上がってきます!

その状態をお二人でご覧頂き、お二人の手で半分に分かち合って頂くのが、こちらの製法の特徴ですheart04

 

お二人が実際に分かち合うセレモニーをして頂いている様子がこちらwink

 

 

151120BLOGY_004.JPG

 

 

お二人で力を合わせて半分にして頂くので、とっても思い出に残るんですhappy01

優真様と静様にも一生懸命分かち合って頂きましたshine

そして、職人がもう一度お預かりさせて頂き、お仕上げしまして

世界に一つだけのセットリングが完成致しましたhappy02

同じ板から三本セットでお作りさせて頂きますので、本当に繋がりを感じて頂けますcatface

 

実はセレモニーのお写真はフォトブックにしてお二人にプレゼントさせて頂いておりますlovely

ご自宅でもふとした瞬間にご覧頂くと、「あー、そういえばこうやって作ったなー」と

思い出して頂けるので楽しいですよねcatface

 

お二人から素敵なメッセージも頂いておりますheart04

 

151120BLOGY_005.jpg

 

優真様heart04静様

素敵なリングの完成おめでとうございます!

優真様が本当にきれいなダイヤモンドをお選びいただきましたので

輝きが眩しかったですねshine

元町に遊びにいらした際は、リングのクリーニングなどさせて頂きますので

いつでもご来店くださいませheart02

スタッフ一同お二人にお会いできます事、心より楽しみにお待ちしておりますsmile

 

横浜元町店 荻田

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ