みなとみらい店 コンシェルジュブログ

同じ板から完成したお二人だけのリング♪

2015年10月 2日 11:00

 

こんにちは!横浜元町店の荻田でございますhappy01

昨日の夜は台風並みの爆弾低気圧で風がすごかったですねwobbly

気温もぐんぐん下がってきており、ぐっと秋が近づいてまいりましたね!

過ごしやすい気候なので、

週末はリング探しや式場見学に行かれるという方が増えてきたように感じますshine

朝晩は冷え込みますので、皆様風邪などひかぬようお気を付け下さいませ~

 

 

さて、本日は素敵なお二人のご紹介をさせて頂きますsun

 

H.Y様heart02M.T様

151002横浜BLOG1.JPG

 

お二人はエンゲージリングとマリッジリングを同じ板から制作して頂きましたcatface

他の方と一緒のリングよりもお二人のこだわりがたくさん詰まったリングにしたい!

とのことで、沢山想いをこめて頂きましたconfident

 

そんなお二人のリングがこちらheart04

151002横浜BLOG2.JPG151002横浜BLOG3.JPG

 

お二人の繋がっている紅ひとすじの赤いお色がとってもキレイなリングなんですheart04

エンゲージリングの脇のお石はシトリンなんですcatface

お二人の記念日の意味合いを込めて頂いたんですよshine

 

 

151002横浜BLOG4.JPG

 

 

リングを初めてお指にお通し頂いた時のお写真ですcatface

思わずうっとりしてしまうくらい素敵ですheart04

 

 

実はお二人のマリッジリングのお内側には素敵なマークが入っているんですlovely

横浜らしさをとのことで船のマークを入れて頂きましたwave

お写真を店舗にてご用意しておりますので、見てみたい!という方は

是非お声掛け下さいませconfident

 

お二人のメッセージにも入れて頂いた船のイラストを書いて頂きましたsmile

 

151002横浜BLOG5.jpg

 

shineH.Y様 M.T様shine

お久しぶりでございます!

無事お顔合わせは済まれましたでしょうか?

素敵なお二人にぴったりのリングになって本当に良かったですwink

お式の前などには是非メンテナンスにお持ちくださいねheart04

またお二人にお会いできます事、心より楽しみにしておりますhappy01

 

横浜元町店 荻田

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif