みなとみらい店 コンシェルジュブログ

初めまして♪

2015年7月31日 11:00

こんにちはnote

本日町田店から異動してきました三宅ですsmile

実は元町店の近くには私が4年間お世話になった大学のキャンパスがあるんですcancer

毎年この時期になると神奈川新聞花火大会によく行っていたのを思い出しますcatface

今年は8月4日にあるそうなので皆さんも是非行ってみて下さいnote

夏の暑さにも負けず元気に頑張りますのでよろしくお願い致しますcatface

今回私がご紹介させていただきますのは、

ブログ2.jpg

つながるカタチの製法ですhappy02

同じ板からお二人のリングをお作りすることが出来るんですgood

一度繋がっている状態でお二人に見ていただいて、

 

ブログ3.jpgブログ4.jpg

このように半分にパキっと分かち合っていただきますwink

こちらがつながるカタチの製法でお作りしたリングですhappy01

ブログ1.JPG

分かち合った時にできる痕跡を残していただくことができるんですdog

ちなみにレディースリングには痕跡の部分にクリアダイヤモンドが入っているんですよ♪可愛いですよねlovely

 

今回ご紹介させていただいたもの以外にも素敵shineなリングがたくさんございますwink

お二人の想いが込められた世界にひとつだけのリングをお作りいただければと思っておりますconfidentheart04

 

是非一度横浜元町店へお越しくださいませhappy02

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますconfident

 

横浜元町店 三宅