みなとみらい店 コンシェルジュブログ

リングのワンポイントに...

2015年5月22日 11:00

こんにちは!!

横浜元町店の飛田でございます。

最近、日中は薄手で過ごしやすい気温ですが、朝と夜は寒く

温度調節が難しいですねwobbly

私、毎日洋服を選ぶのに時間がかかっております(笑)

 

さて、本日もお客様のリングをご紹介いたします。

こちらです!

 

15C20Y井上純一様.JPG

こちらのリングは、

ホワイトゴールド

グリーンゴールド

ピンクゴールド

シルバー

の4色入った木目模様のリングです。

 

ピンクゴールドは温かみのあるお色味でとっても肌なじみがいいんです!

そしてグリーンゴールドは珍しく爽やかなお色味なんです。

 

また、こちらの写真の矢印に示されている部分にご注目ください。

15C20Y井上純一様p.jpg

お二人のリングには、木目の模様にフチが付いております。

このフチはホワイトゴールドピンクゴールドグリーンゴールド

イエローゴールドプラチナからお選び頂けます。

また、フチの幅は0.5mm、0.75mm、1mm

片側、両側とお選びすることができるんです!

どれにしようか迷っちゃいますねhappy02

 

写真のリングは、旦那様が両側に0.75mmずつのホワイトゴールドのフチ付きで

奥様は片側に0.5mmのピンクゴールドのフチ付きです。

奥様のフチはミル打ちで作られていて、かわいいアクセントになるんです!!

『フチ付きのミル打ちは私のオススメですshine

 

このように、木目模様以外でもお色味やデザインで個性を出し

一生モノのリングにしてみてはいかがですか?

 

リングについて何かわからないことがございましたら、

お気軽にお電話やご来店くださればコンシェルジュがお答えいたします。

 

皆様のご来店を

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております!

 

 

横浜元町店 飛田

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif