みなとみらい店 コンシェルジュブログ

ありがとうをカタチに.....!

2015年3月20日 11:00

こんにちは!

横浜元町店 中村でございますwinksun

 

季節はすっかり春ですねclover

春!あたたかくて大好きです!笑

 

花粉が大変......sweat01とよく聞きますが、花粉になんかめげません!

どんどん出掛けて行きたいと思います!dash

(もちろん私も花粉症です!笑)

 

新しい事の始まりはいつもワクワクしますよねhappy02shine

 

 

さてさて本日はこちらのペンダントをご紹介いたします!!

 

 

 

ORIGANE

 

 

 

 

15032001Blog_Y.jpg

 

 

その名の通りこちらのペンダント

金属を折り紙のように折り込んで作られているのです!!flair

普段硬いイメージのある金属から、

こんなに柔らかく、優しさを感じられる印象になるなんて....驚きですcoldsweats02sign03

 

 

 

こちらのペンダントもお二人のリングと同じ板からお作りすることもできますので

身に付ける方にはとっても絆を感じて頂けると思います!

そしてこちらのORIGANE、金属を織り込むという意味ももちろんですが、

”感謝の気持ちを織り込む″というコンセプトもあるんです!

 

 

 

これから新生活をスタートする皆様、今までお世話になった方々に、

ありがとうを織り込んで、というのはいかがでしょうか........winkheart04

喜ばれること間違いなし!だと思います!goodshine

 

 

 

実際のサンプルはお写真よりもっと表情豊かですので

ぜひぜひ店頭へ見にいらして下さいね!!

 

いつでもお待ちしておりますnote

 

 

横浜元町店 中村tulip