みなとみらい店 コンシェルジュブログ

グリ彫りのマリッジリング

2015年1月30日 11:00

こんにちは!!sun

横浜元町店の星でございます。

とっても寒い日が続いておりますが

みなさま体調などは崩されていないでしょうか!?

私はお休みの日に体を動かして、風邪をひかないように頑張っております…shine

 

さて、今回はお客様のリングのお写真をご紹介致しますheart02

まずはこちらご覧くださいshine

 

150129リング.JPG木目のお色味が鮮やかで、とってもきれいですよねheart04

こちらは、グリ彫りというデザインです。

彫りの部分に

ピンクゴールド ホワイトゴールド シルバーのきれいな層がでております。

さらにリングの内側にはグリーンゴールドが使われています!!

グリーンゴールド、とっても珍しいですよね。

普通のゴールドに比べて明るく、発色のいい金属です。

 

そしてこのお二人のリングですが、

リングを合わせると、ひとつのハートになるんです!!

お二人の絆を感じて頂けますね…heart01

 

リングをお作り頂きましたお二人と、メッセージもご紹介致します。

 

150129顔.JPG150129メッセージ.jpgお二人の雰囲気にもぴったりですね~♪

毎回お打ち合わせを担当させて頂き

私自身も、お二人のリングの完成を楽しみにしていたのですが

完成したリングは、きれいな模様が出ていて、とっても感動致しました…lovely

 

これから使いこんで頂いたリングを見るのも楽しみです♪

 

皆様もぜひ、お二人だけのオリジナルリング作りませんか??

お二人だけの、一生の記念になりますよribbon

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

横浜元町店 星

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif