みなとみらい店 コンシェルジュブログ

着け心地抜群!のリング

2014年9月26日 11:00

こんにちは!!

横浜元町店の星でございます。

肌寒い日も多くなり、秋の訪れを感じますねmaple

…かと思えば日中は暑い日もあり、体調を崩しやすい時期ですが

皆様いかがお過ごしですか?

 

元町では、ただいまチャーミングセール開催中で

平日でもかなり賑わっておりますnotes

杢目金屋でも、このセール期間中だけのshine特別なフェアshineを開催中ですので

要チェックですeyeshine

 

さて、本日はお客様のリングをご紹介致します。

 

こちら!!

 

14090901木目金の結婚指輪Y002.JPG流れるような木目と、形がとてもきれいですねheart04

こちらは、「恋風」というリングです。

ゼクシイやカタログに必ずと言っていいほど載っている人気なデザインですsign01

 

木目部分には

ホワイトゴールド

ピンクゴールド

シルバー

3種類の金属が使われています。

そして、こだわりはリングの幅にあります。

左側のメンズリングは3mm、右側のレディースリングは2.5mmでお作りしています。

(木目模様は、同じ板から分かち合ってできておりますheart04

 

フルオーダーですのでお指に合わせて幅が選べるのはうれしいですよねhappy01

 

さらにこちらのリングはなんと言っても着け心地が抜群にいいのですsign03

角の部分を斜めに削っているので、指あたりが少なく、とても滑らかになります。

普段リングを着け慣れていない方にはとってもオススメですflair

 

最後に、こちらのリングをお作り頂いたお二人からのメッセージです。

 

14090901木目金の結婚指輪Y003.jpg皆様も、是非お2人だけの特別なリングを作りませんか??

 

今週末も、チャーミングセール最終日で混み合いますので

ご来店の際は、ご予約をお勧めいたします。

(お席で色々なリングをご試着頂けますよ♪)

そして、ご来店されましたらチャーミングセール期間中だけのshine特別フェアshineもお見逃しなく!

 

 

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif